はじめての方へ

当日の流れ

①問診(カウンセリング)

お客様がかかえている症状に関することをじっくりお伺いして、治療のヒントを探ります。

②検査

姿勢や筋力、柔軟性などをチェックすることでお客様のからだの状態を客観的に把握します。

③施術・トレーニング

状態に応じてストレッチやマッサージ、トレーニングを使い分けます。

④指導

①~③を通して得た情報をまとめてお伝えするとともに、家でできるトレーニングも指導致します。内容は書面にして後日お渡しします。


予約~当日までの流れ

①予約する(Web またはTEL)

からだフィズは完全予約制です。

電話予約は営業時間内で受付致します。

Web予約はご利用日の前日(23:59)まで受付いたしますので、予約ページからご予約ください。

(接客中等のため電話対応が難しいことが多いのでできるだけWeb予約をしていただけますと幸いです)

②予約確定:返信メールを受け取る

予約ページから予約申し込みをしていただきましたら、からだフィズからの返信メールをもちまして予約確定とさせていただきます。詳しい地図もその際にお送りしますので、一度ご覧いただけると当日スムーズにいらしていただけます。

(携帯メールの方はkaradafizz.tokyoからのメールを受信できるようご設定ください)

③ご来店当日

当日は動きやすい服装でお越しください。

更衣スペースがございますので着替えをご持参いただき、お着がえいただくことも可能です。

予約時間の約10分前から受付いたします。

また、お帰りの時間の都合等がございましたらお越しの際にお伝えください。

なお、予約時間から10分以上遅れていらした場合は、治療時間を短縮して対応させていただきます。


その他の留意事項

お越しの際は

 駐車場がございませんので、公共交通機関を使用してお越しください。

Please feel free to ask the staff if you would like to communicate in English (daily conversation available). 

からだフィズは女性セラピストが担当いたしますので、女性の方も安心してご利用いただけます。

また、治療中等、配慮すべき点がございましたらお知らせください。

最大限配慮させていただきますが、ご不安な方は主治医の先生に事前にご確認いただいた上でご利用ください。

(必須ではありませんが、レントゲン画像等の資料をお持ちいただけると大変助かります)